モザイクエンペラーのブログ

世界平和とギャグ。

もう一つのブログの最新記事プロテインシェイクしか飲まない女、私

プラシーボ効果で肩こりがあれするバンド発売!

肩こり腰痛、体の不調はいろいろありますよね! 「プラシーボ効果が肩こりに効く可能性があるリストバンド」の発売です!

まとめ/馬鹿には見えない白衣展示会

今回はこの5つの服を着て名古屋駅に立ちました。 「馬鹿には見えない白衣」

馬鹿には見えない白衣など展示会

馬鹿には見えない白衣などを名古屋駅路上で展示します! 登場する人と服を紹介します! 「馬鹿には見えない白衣」

ヒトの頭を撫でれるヒトカフェ!レポ

猫カフェの猫は休憩時間もあるとはいえ、いろんな人に撫でられて過ごしています。 果たしてどんな気分なのでしょうか? そこでイケメンの後輩二人に「ヒトカフェ」のヒトとして、道行く人に頭を撫でられてもらいました。

猫カフェのパクリ!ヒトカフェ!

猫カフェの猫は休憩時間もあるとはいえ、いろんな人に撫でられて過ごしています。 果たしてどんな気分なのでしょうか?

盲導犬募金はかわいそうか

町で犬を連れて募金をしていることがある。 それを見て何を思うだろうか。 「頑張ってるな」とか「犬がかわいそうだな」とかだろうか。

同棲を成功させるコツ

こんにちは、モザイクエンペラーです。同棲歴は2年です。

爆誕!二郎系フロート!

こんにちは! 世界平和を目指す大学生モザイクエンペラーです! 今日は暑すぎて世界平和がどうでもよくなってきたので、 名大が誇る二郎系フロートを紹介します!

結果・ルンバに募金箱つけて大学で放った

こんにちは、世界平和を目指す大学生、モザイクエンペラーです。 このたび、ルンバに募金箱をつけて、大学内に放ちました。 みなさん、動き回るルンバを中腰で追いかけて募金を入れてくれました。

ルンバに募金箱つけて大学で放つぞ(7/4月)

こんにちは、世界平和を目指す大学生、モザイクエンペラーです。 生活保護について知るため、 3歳児がいるシングルマザーとして生保受給した設定で、一か月生活していたころの写真↓ ただし3歳児はいないので、かわりに毎日ルンバを連れて歩いていました。 ル…

モザイクエンペラーの名大珍事件簿

私、モザイクエンペラー!名大で春からピチピチの4年生☆ やっぱり名大にいるからには名大の黒歴史や珍事件を知りたいなと思って、今日は「ラボ仙人」に聞いてみることにしたの!

感動鼻汁祭り!「母の日募金」プレゼント受け渡し!

こんにちは。世界平和を目指す名大生、モザイクエンペラーです。 ずっとモザイクemperorを名乗っていましたがみなさんが検索しやすいようにカタカナに変えました。私の半分はやさしさでできています。(残り半分はモザイク)

母の日忘れてたあなたのかわりに私が適当なお母さんに感謝します

こんにちは、モザイクemperorです! ※現在はモザイクエンペラーという名前で活動しています。 5/9昼休み、名古屋大学全学前で母の日募金します。 母の日に何もしていなかったあなたに募金してもらって、 集まったお金でプレゼントを買い、適当なお母さんにプ…

大学にダンボールハウスを建てたときに頂いたQ&A

こんにちは、モザイクemperorです。 ※現在はモザイクエンペラーという名前で活動しています。 先日は名古屋大学にダンボールハウスを建ててホームレス生活してました。2泊3日の予定でしたが、1泊した時点で大学から撤去するようにと指示されてしまい、撤…

名大でダンボールハウス建ててホームレス生活したら撤去されました

こんにちは、モザイクエンペラーです。 名古屋大学、図書館前の芝生で 段ボールハウスを立ててホームレス生活をしていました。

名大でダンボールハウス建ててホームレス生活!1泊目

こんにちは、モザイクemperorです! ※現在はモザイクエンペラーという名前で活動しています。 名古屋大学の図書館前の芝生で段ボールハウス生活をしています!

大学でホームレス生活します!

こんにちは、モザイクemperorです。 ※現在はモザイクエンペラーという名前で活動しています。 もうすぐ4月ですね!

名大で野宿してわかった3つのこと

こんにちは!モザイクエンペラーです!

ウェイ大生とホームレスどっちの方が怠惰か

こんにちはー! モザイクemperorですよ!びろろーん! ※現在はモザイクエンペラーという名前で活動しています。 さて、「名大で野宿して金を集めてホームレスに貯金箱を配る企画」を10/6火に行う予定ですが、ホームレスって怠けてるだけなのに貯金箱なんか渡…

名大で野宿してホームレスに貯金箱配ります

10/6火夜、名大豊田講堂前グリーンベルトで野宿します。

一ヶ月間3歳児がいるシングルマザーとして生活します!

こんにちは、世界平和を目指す大学生、モザイクemperorです! ※現在はモザイクエンペラーという名前で活動しています。 ご無沙汰しています!最近は忙しくてなかなか活動できませんでした!

募金は時給いくらになるのか実験しました!

こんにちは!世界平和を目指す大学生、モザイクエンペラーです!

バレンタインにチョコに恵まれない方のために募金をしました!

みなさんこんにちは!世界平和を目指す大学生、モザイクエンペラーです!今日は大学でバレンタインにチョコに恵まれない方のために募金活動をしました!

雰囲気を壊さず写真撮影を断る方法!

こんにちは、モザイクエンペラーです! (女子力と砂糖の塊であるパンケーキとフレンチトーストを一人で嗜む様子)突然ですが、私はクソブスなので写真が大嫌いなのです!

世界平和的ぼっち鍋!

こんにちは、モザイクエンペラーです! 今日は皆さんに世界平和っぽい鍋のやり方を提案したいと思います!とはいえ私は一人ぐらしで恋人もいないので、今回するのは一人鍋です。 もちろん私はクリスマスもぼっち、正月もぼっちでした。 (クリスマスに布団で…

<