モザイクエンペラーのブログ

世界平和とギャグ。

もう一つのブログの最新記事プロテインシェイクしか飲まない女、私

2016-01-01から1年間の記事一覧

爆誕!二郎系フロート!

こんにちは! 世界平和を目指す大学生モザイクエンペラーです! 今日は暑すぎて世界平和がどうでもよくなってきたので、 名大が誇る二郎系フロートを紹介します!

結果・ルンバに募金箱つけて大学で放った

こんにちは、世界平和を目指す大学生、モザイクエンペラーです。 このたび、ルンバに募金箱をつけて、大学内に放ちました。 みなさん、動き回るルンバを中腰で追いかけて募金を入れてくれました。

ルンバに募金箱つけて大学で放つぞ(7/4月)

こんにちは、世界平和を目指す大学生、モザイクエンペラーです。 生活保護について知るため、 3歳児がいるシングルマザーとして生保受給した設定で、一か月生活していたころの写真↓ ただし3歳児はいないので、かわりに毎日ルンバを連れて歩いていました。 ル…

モザイクエンペラーの名大珍事件簿

私、モザイクエンペラー!名大で春からピチピチの4年生☆ やっぱり名大にいるからには名大の黒歴史や珍事件を知りたいなと思って、今日は「ラボ仙人」に聞いてみることにしたの!

感動鼻汁祭り!「母の日募金」プレゼント受け渡し!

こんにちは。世界平和を目指す名大生、モザイクエンペラーです。 ずっとモザイクemperorを名乗っていましたがみなさんが検索しやすいようにカタカナに変えました。私の半分はやさしさでできています。(残り半分はモザイク)

母の日忘れてたあなたのかわりに私が適当なお母さんに感謝します

こんにちは、モザイクemperorです! ※現在はモザイクエンペラーという名前で活動しています。 5/9昼休み、名古屋大学全学前で母の日募金します。 母の日に何もしていなかったあなたに募金してもらって、 集まったお金でプレゼントを買い、適当なお母さんにプ…

大学にダンボールハウスを建てたときに頂いたQ&A

こんにちは、モザイクemperorです。 ※現在はモザイクエンペラーという名前で活動しています。 先日は名古屋大学にダンボールハウスを建ててホームレス生活してました。2泊3日の予定でしたが、1泊した時点で大学から撤去するようにと指示されてしまい、撤…

名大でダンボールハウス建ててホームレス生活したら撤去されました

こんにちは、モザイクエンペラーです。 名古屋大学、図書館前の芝生で 段ボールハウスを立ててホームレス生活をしていました。

名大でダンボールハウス建ててホームレス生活!1泊目

こんにちは、モザイクemperorです! ※現在はモザイクエンペラーという名前で活動しています。 名古屋大学の図書館前の芝生で段ボールハウス生活をしています!

大学でホームレス生活します!

こんにちは、モザイクemperorです。 ※現在はモザイクエンペラーという名前で活動しています。 もうすぐ4月ですね!

<