モザイクエンペラーのブログ

世界平和とギャグ。

もう一つのブログの最新記事プロテインシェイクしか飲まない女、私

馬鹿には見えない白衣など展示会

馬鹿には見えない白衣などを名古屋駅路上で展示します!

登場する人と服を紹介します!

 

「馬鹿には見えない白衣」

 

 f:id:opantuemperor:20190321155724p:plain

 

白衣が見えている→人それぞれ固有の頭の良さがある

白衣の下のほうがビニールになっている→ひとそれぞれ盲点や愚かなところがある

ということを表現した服です

 

着る人

マイルドハッピー

 

コメント

オレ、トモダチ、イナイ

オマエ、トモダチ、ナル

Twitter   @nakahukunhappy

 

 

「私に貼られたレッテルの服」

 f:id:opantuemperor:20190322112145p:plain

 

私が人生で貼られてきたレッテルを印刷して貼った服です。

この服を見たとき、人によって一番初めに見つける言葉が違います。

自分が何を気にしているのかがわかるのかもしれません。

 

着る人

モザイクエンペラー(主催者)

 

コメント

今回登場する服を全部考えた天才が私です。

大学に段ボールハウス建てて住んだり、ルンバに募金箱つけて道に放ってた人です。

Twitter モザイクエンペラーで検索!

 

ジェンダーをぐちゃぐちゃにしたい服」

 f:id:opantuemperor:20190322112423p:plain

 

女はスカート、男はズボンと決められている制服が嫌いで作りました。

 

着る人

馬面美少女

 

コメント

なし

 

「着物2.0」

 f:id:opantuemperor:20190322112538p:plain

 

簡単に着られない、リュックが背負えない、帯と着物以外に小物が多すぎてわけがわからないという着物に対する怒りから、すべての問題を解決した着物を作りました。

上下に分かれているため、巻きスカートと上着を着る感覚で簡単に着られます。

この着物を着るモデル本人(奴隷)にかなり手伝ってもらって完成しました。本当に感謝してます。

 

着る人

奴隷

 

コメント

超高解像の高速重粒子検出器開発をしています。 高速とはBorn近似が成立する範囲(v>>vBZ2/3)が成立する速度を指し、重粒子とは原子番号2以上の原子を指しています。開発目的は、(主催者判断により以下略)

 

「私は哲学的ゾンビです」

 

 

f:id:opantuemperor:20190323183835p:plain

哲学的ゾンビとは行動は人間そっくりだが実は何の感情も持たない人間の見た目をしたもののこと。

誰もこの服を着る人がゾンビでないことを証明できない

 

自分が人の気持ちとかわからなすぎて作りました。

 

 

着る人

シュンヤ

 

コメント

猫の代わりにヒトと触れ合えるヒトカフェでヒトをやっていた

 

 

実物はもっと迫力あります!

ぜひ来てください!

話しかけてもらうとめっちゃ喜びます!

 

時間

3/30

11~13時

 

場所

名古屋駅、桜通り口(金時計側)交番近くの曲がり角

 

f:id:opantuemperor:20190322112630j:plain

 

人が立ち止まりすぎて邪魔になりそうな場合、ナナちゃん人形横に移動する可能性もあります。

 

当日は写真OKですが、通行される方の迷惑にならないよう十分ご配慮ください。

いっぺんに全員写真に入れようとすると後ろに下がらないといけないのでわりと邪魔になる気がするので、お手数ですが一人ずつとってください。

Twitter上に全員の集合写真は上げておく予定です。(Twitterはモザイクエンペラーで検索)

撮影時はキメ顔をするためできれば声を一言かけていただけると嬉しいです。

 

この企画の意図と感想はまた後日記事にまとめます!

 

よろしくお願いします!

 

過去な主な活動

 

名大で段ボールハウス建ててホームレス生活!

www.opantuemperor.net

 

 バレンタインにチョコに恵まれない方のために募金をしました!

www.opantuemperor.net

 

今回の馬鹿には見えない白衣展示会のまとめ 

www.opantuemperor.net

 

 

<