モザイクエンペラーのブログ

世界平和とギャグ。

もう一つのブログの最新記事プロテインシェイクしか飲まない女、私

猫カフェのパクリ!ヒトカフェ!

猫カフェの猫は休憩時間もあるとはいえ、いろんな人に撫でられて過ごしています。

果たしてどんな気分なのでしょうか?

 

 

そこでイケメンの後輩二人に「ヒトカフェ」のヒトとして、道行く人に頭を撫でてもらおうとおもいます。

こちらで用意したおやつをあげる「えさやり体験」もできます。

この企画のために私は後輩二人にお金を払っています←

 

場所は名古屋駅、ナナちゃん人形のそばです。

9/5、16~18時に行います。

 

企画が終わったら、どんな気分だったか後輩二人にレポートしてもらいます。

 

ヒト役の二人のプロフィールはこちら↓

 

シュンヤ(21)♂

野良なので飼い主探してます。なんでも食べます。おやつください。

Twitter @nkmtactics

https://twitter.com/nkmtactics

 

リダイ(19)♂

猫カフェの猫だと思って接してください。でも食べ物より現金のほうが喜びます。

https://twitter.com/mizumoriheiwa

ブログ

ridai-aratama.com

 

 

ぜひ撫でに来てください!

ではでは!

<